牡蠣料理が食べられるお店、宮島観光の際は要チェック!

広島といえば牡蠣!宮島へ観光で来られる方は、牡蠣料理が食べられるお店をチェックしておいてくださいね

トップページ > ブログ > 2012年5月

牡蠣料理が食べられるお店、宮島観光の際は要チェック!

広島といえば牡蠣!宮島へ観光で来られる方は、
「広島に来たら必ずカキが食べたい!」という人も少なくないようです。

そんな時に、地元のプリプリな牡蠣が食べられるお店がどこにあるのか?
迷われた時は、是非こちらの「牡蠣料理が食べられるお店」をチェックしてみて下さいね。

牡蠣料理が食べられるお店、宮島観光の際は要チェック!

スタンダードな「焼き牡蠣」や「カキフライ」はもちろん、
お店によって様々な美味しい牡蠣の食べ方や調理法が案内されています。

冬だけでなく、夏も牡蠣が味わえるお店が沢山ありますので
是非ご賞味下さい!

カキ料理が食べられるお店リスト

ゴールデンウィークも、あと2日!

5月4日、広島の気温は22度。
雨の予定だった天気も、予報を裏切って青空が広がっています。

ゴールデンウィークも、いよいよ終わりへと近づいてきましたが
皆さん、お出かけされましたでしょうか?

ゴールデンウィーク、宮島の風景

これは、廿日市市から見た宮島(鳥居の正面)と 大野瀬戸の風景。
小さくフェリーが見えるの、分かりますでしょうか??

空が思い切り晴れたおかげで、気持ちのいい景色が広がっています。

今日も沢山の観光のお客様が、フェリーで大野瀬戸をわたり
宮島に遊びに行かれているんでしょうね。

ゴールデンウィークも、あと2日! …続きを読む

カキナビブログ 一覧
カキナビ - 廿日市観光協会大野支部 カキナビ トップへ 観光パンフレット ダウンロード カキナビ ブログ はつかいちネット イベント 廿日市観光協会 廿日市観光協会 大野支部 広島 ホームページ制作