実りと紅葉の秋です

大野地区も、すっかり秋の風景です。町を車で走っていると、たわわに実った柿の木をあちこちで見かけます。甘い香りに、秋を感じますね!

トップページ > ブログ > 2011年11月

実りと紅葉の秋です

こんにちは、朝晩は随分寒くなってきました。
風邪などひかれていませんか?

大野地区も、すっかり秋の風景です。町を車で走っていると
たわわに実った柿の木をあちこちで見かけます。

カキが美味しそうですね

甘い香りに、秋を感じますね!

カキといえば、こちらも間もなく旬を迎えようとしていている
大野瀬戸で育ったプリプリの牡蠣たち!

2011年の今年はすでに、出荷が始まっています。

収穫を終えたばかりの新米と一緒に
鍋や焼き牡蠣などで今シーズン初の大野牡蠣を
是非、味わってみてくださいね!

ちなみに、新鮮なカキをゲットするなら、
牡蠣を知り尽くした生産者からの直売がおすすめです。

新鮮なカキが購入できる お店リストはこちら
牡蠣ブランド 「おおの牡蠣海道」のカキが出来るまで

カキナビブログ 一覧
カキナビ - 廿日市観光協会大野支部 カキナビ トップへ 観光パンフレット ダウンロード カキナビ ブログ はつかいちネット イベント 廿日市観光協会 廿日市観光協会 大野支部 広島 ホームページ制作